- 保険金支払い部門
事故受付から保険金のお支払いまでを担当する保険金支払い部門。単に保険金をお支払いするだけではなく、お客さまの不安に寄り添い1日でも早く安心をお届けをすることを使命としている。
ある日、保険金支払い部門の岡本が事故受付をしていると、お客さまから素朴な疑問が届いた。
- カスタマーセンター
保険の変更手続きや契約内容の再確認など、お客さまからの日常的なお問い合わせを承るカスタマーセンター。お客さまの疑問や相談をいち早く解決することを使命としている。
ある日、カスタマーセンターの保足のもとに「時間型自動車保険」をよく利用していただいているお客さまの声が届いた。
- 保険代理店
保険契約の手続きや、事故受付などを行なっている保険代理店。
お客さまの声に耳を傾けながら、一人ひとりのニーズに合った補償と安心を届けている。
ある日、代理店の坂本は、聴覚障がいのあるお客さまから筆談で相談された。
- 保険金支払い部門
事故受付から保険金のお支払いまでを担当する保険金支払い部門。
お客さまに保険を使用した場合の将来保険料への影響をシミュレーションして説明し、保険を使用されるか、されないか、ご意向を確認する。
ある日、保険金支払い部門の清水のもとに、お客さまから素朴な疑問が届いた。
- 保険金支払い部門
災害の受付から保険金のお支払いにおいても担当する保険金支払い部門。
お客さまが1日でも早く日常を取り戻せるように全力でサポートをしている。ある日、保険金支払い部門の染谷のもとに、被災されたお客さまから不安な声が届いた。